メンバーリスト

 

【氏名】凛天莉

【ID】9645

【レベル】1156613

【掛け持ちは?】瑠璃~StarFlower/白マテリア教

【祭り(イベント)いつする?】突発的にします。お金集まり次第なので。

【何かひとことある?】アルパカさんマジイケメン

【加盟】2012年6月20日


 

【氏名】ルピナス

【ID】9645

【レベル】1624439

【掛け持ちは?】瑠璃~StarFlower・白マテリア教

【祭り(イベント)いつする?】基本不定期。遅くとも2日程度前までには掲示板で告知すると思います。

【何かひとことある?】いつも色々なとこでお世話になってますハイ。

【加盟】2012年6月21日


 

【氏名】音々

【ID】miru9

【レベル】52万

【掛け持ちは?】CrescentMoon様

【祭り(イベント)いつする?】毎月第一日曜日にしたいと思います♪

【何かひとことある?】FFBの経験も知恵も浅いですがよろしくお願いします

【加盟】2012年6月22日


 

【氏名】杏仁

【ID】3121

【レベル】5000

【掛け持ちは?】ないです。(いつか作ろうと思っています。)

【祭り(イベント)いつする?】日曜日の20時あたりが自分は、良いです。

【何かひとことある?】今は、レベルが低いけど、防具の材料あるし、すぐに10万こえてみせる!

【加盟】2012年6月22日


 

【氏名】ko

【ID】victory

【レベル】691095

【掛け持ちは?】白マテリア教のみ

【祭り(イベント)いつする?】不定期だと思われる

【何かひとことある?】お祭りわっしょーい

【加盟】2012年6月23日


 

【氏名】みさき

【ID】god02

【レベル】127万

【掛け持ちは?】恋月同盟、Limited Life同盟、Infinity†Peace部隊

【祭り(イベント)いつする?】平日休日含め21時以降ならいつでも。

【何かひとことある?】回文さんが同盟設立したと聞いてやってまいりましたです。

【加盟】2012年7月7日

inserted by FC2 system