規約

更新 2012/6/23

※絶対に守ってね

はじめに。

祭りは外部に向けてではなくFesta*のメンバーのみに向けてです。

外部(オクチャとか)に向けての祭りは記念日にでも。

祭りといっても鉱石を流すとかではなくても可。むしろ鉱石流さない祭りの方がいいです。理由は外部だと妨害が起きる可能性があるため。(例えば、レベル上げイベントだとか)

それでは規約。

① レベル制限はありません。

② 隔離経験は1回までOK。ただし、隔離基準(A・B・Cの人)のみで、反省していると断定できた人。現在隔離されている方、永久隔離だった方およびD・E・Fはお帰り下さい。不正レビューなど書いた人、それをにおわせる発言をした人及びマクロを使用していると判断された人もだめ。以降認めません。即除名します。

③ メンバーがインしているのに挨拶しない人大嫌いです。

④ Festa*(もしくはFes fesなど)を名前もしくは装備に入れてね。酒でももちろんいいよ。

⑤ 掛け持ちはいくつでもいいですよ。

⑥ ここはFesta*なのでメンバーの方には祭りを考えてもらいます。

祭りをする曜日を決めていただいて、その曜日や日時に各々で企画した祭りを行っていただきます。突発でもおk。祭りと言うかイベントでもおk。

⑦ 喧嘩しないでね。

⑧ メインのみ加盟いいよ。

⑨ 面接するよ。そのあとメンバーの反応伺って決めます。反対するような声が上がりましたら誠に失礼ながら面接で大丈夫でも加盟を断らせていただく場合があります。 また、面接までには数日かかることもあります。それと加盟希望を出されたのに別のIDでずっとログインしていて「面接まだ?」とか言われても知りません 。加盟希望した時のIDでログインお願いします。連絡がつかないまま1週間が過ぎましたら加盟は申し訳ありませんができません。ですので、面接日時の希望を書いてください。

⑩ 加入後、隔離された、隔離されるような発言をしている場合は脱盟

⑪ いくら祭り(イベント)好きとはいえ「お金ください^^」等のクレクレ」やカエカエは脱盟となりますので十分ご注意ください。

規約は随時変更する場合があります。

*加盟するにあたって*

テンプレートつくったよー

【氏名】

【ID】

【レベル】

【掛け持ちは?】

【祭り(イベント)いつする?】

【何かひとことある?】

テンプレート(例)

【氏名】わんわんお

【ID】wanwano

【レベル】1

【掛け持ちは?】ないよ。

【祭り(イベント)いつする?】火曜日20時ぐらい。できなかったら水曜日

【何かひとことある?】わんわんお(^ω^U)
inserted by FC2 system