どのような同盟か

注意:ここはFF BATTLEのミラー3で活動しています。


この同盟は同盟名の通り、毎日が祭りのようにを目標として作られた同盟です。

この同盟を作ったからには小さいお子様からももちろん、おじいちゃんやおばあちゃんにも楽しめるような同盟にしていきたいと思います。


突然ですが、「祭り」というものは一体どういうものなのでしょうか?

ただ自分が楽しめればそれでいい?お金を手に入れればそれで満足?

答えはYesです。それでいいんです。でも・・・「親しき仲にも礼儀あり」ということを忘れないでください。


くれぐれも「おっしゃあ!1位だ!これで1e20は俺のものだぜ!他のみんなざまぁwww俺の一人勝ちwww」みたいに

他の人を煽るなどの迷惑行為は断固許しません。


そうなんです。礼儀と言うものを忘れると楽しいものもつまらなくなります。

それを忘れない方をこの同盟は求めています。

inserted by FC2 system